ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2018-01-01から1年間の記事一覧

めも

iPhoneで書くから見にくいです。 クリスマス前に帰省して、年末は台湾にいるしん。 いろんなやるべきことを忘れ、放置して(迷惑かけてすいません。弱点です。直します。)いるけど、ふとブログ書いてねえって思い出した。 何も考えてないんだな、何も感じてな…

異次元

ただの筋トレと銭湯の話。こんなタイトルだけど。 ジムと銭湯の異次元性について 生きていて異次元にイクことはまずありえないけど、お金かかるけど異次元を簡単に体験できる場所がある。それが「ジムと銭湯」である。一体なぜこの2つのどこにでもある施設…

ロマンの塊

ロマン感じたら、泣くよね。泣き所といえば、ロマン。 最近ロマン感じた、ことが2つあってそれについて書きたい!! ニンテンドー最強 伊集院のラジオに「かめ止め」の上田監督 ニンテンドーってすげえ ニンテンドーダイレクトって知っとる??最近は愛知県…

おきなわのはなし

上京して思うけど、沖縄出身の人って東京逆にホームじゃない? ここでも何回か言ったことがある気がするけど、おれは沖縄の離島の方の出身。本島の方に進出した時も、珍しがられたりはしたけれど、上京してからのチヤホヤしてくれる度はすごい。しかも、離島…

menkata kotteri

小さな工務店の社長がいる。 そいつに六万借りている。 俺も今年で42歳、やめるタイミングを失っている。 これは俺が尊敬している、駅前で路上で歌ってたおじさん(サンボマスター似)の、名曲の、一部だ。 このリアルさ、なんというストレートさ。かつおじ…

飛び肉

ジムのベンチで書いてる。。 オバさんに盗撮を疑われながら。。。 80kスクワットでけた!(バック)。。。 あとはまっくす8割ですくわっと。。。 順番次の人に睨まれながら。。。 ベンチプレスの順番待ちながら懸垂。。。 Twitterではカッコつけて、懸垂じゃな…

いろんなひと、と俺

面白い事があったとき、人に共有できるだけじゃなくて、後から見返せるっていうのが、ブログ書くいいとこだよね。 最近は泣きながらアニメを見るばかり(泣くツボの話もしたい)、筋トレ行かないと。 目次的なの 1個で1ブログ書けそうなテーマなんだけど。…

鈴木ゆゆうたが可愛すぎる!!!気になる彼氏、カップ数は?!

こういうタイトルのアイドルやグラビアの子紹介するブログよくあるよね。 あれもアイドルちゃんたちに許可をとってるわけがないので、ここでも似たようなことやっても怒られないと思う。 ゆゆうた兄貴 この人やばい(動画あげてるのは許可もらった視聴者) …

飛び膝と筋肉〔2〕

今日の筋トレ 今日のメニューはこんな感じ、筋トレを一歩踏み込んだ趣味にするには、自己流に限界を感じたので授業でもウエイトトレーニングを取ってます! 前半のクリーンが40kg(シャフト込み) 後半の肩・前腕諸筋はトレーニングに合わせて、8~20…

飛び膝と筋肉と〔1〕

飛び膝と筋肉と〔1〕 昨日、連載とか企画とかしないって言ったけど。初めることにした。 小さなところ出身の自分は、割とでっかい高校に進学した際、自信とキャラをつけるために入学二ヶ月後から始めたことがある。それが筋トレです。 楽しい高校生活をおく…

あいだの話し

今日は別にいつもの商品紹介みたいな、案件ブログではないです。 目次とかつけたりとか、他のブログみたいに連載っぽく、何かのカテゴリーに絞って書いたり(は◯めの一歩ネタバレとか)、企画みたいなことをしたりしたほうがいいのかな、とも思うけど目的も…

すべてはモテるためである

すべてはモテるためである 本屋でつけてもらえる、本カバーは絶対につけない主義です。そんな隠すことでもないし、あいつ隠してやがる調子乗ってるって思われるから。 たとえこいつ、めっちゃモテたがってるやんって思われても貫きます。 これもモテるためだ…

輝き

学部の図書館で書いてます。個性的なシャツのやつが口で巾着からモバイルバッテリーを取り出しててちょっとおもしろかった。 ニューハーフ嫌い、いない説 私はニューハーフといらすとやが大好き。とくにニューハーフはテレビでも引っ張りだこだし、力が強く…

つくりもん

また面白いものを見たからここに書く。 読書ノートみたいなものでさ、見たもの感じたものノートにしようとしてるんだけど。。 ホントは昨日行った「黒鳥の湖」のニューハーフのことを書きたいんだけど、それはまた後で。。。 百万円の女たち 去年くらいにテ…

絶賛的年齢中

最近読んで、見たやつ。 この2つが考えることもあり面白かったので見てほしい。。。 おもちゃに的年齢~歳って書いてあったりするんだけど、いますべてのものに的年齢だと感じる。どんなの読んでも見ても感じること考えることがあって、しかもなんにも知ら…

どうやって生きるンゴ?

ブラック企業だったり、下痢気味だったり、ハラスメント社会だったり、下痢気味だったり、いじめだったり、下痢気味だったり、格差社会だったり、あとは下痢気味だったりして、なんかめんどくさい時代だなあと思う半面、ドキドキする。 最低でも後70年は俺…

YouTuber

ユーチューバーってすごい。 高校時代はユーチューバー見てるやつ、正味ちん◯こっしょ!!とか変な尖り方をしていたけど、見ると感心することが多い。。 クリオネ躍り食いしよかな、とかハブ捕まえてハブ酒作ってみよっかな、とか誰でも一度は考えるようなこ…

初めて

iPhoneからはじめまして 昼夜逆転しています。最近は水を出しながら出てくるウオシュレットにお尻のはじまりを濡らされました。 今日も僕は元気です