ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはモテるためである

すべてはモテるためである 本屋でつけてもらえる、本カバーは絶対につけない主義です。そんな隠すことでもないし、あいつ隠してやがる調子乗ってるって思われるから。 たとえこいつ、めっちゃモテたがってるやんって思われても貫きます。 これもモテるためだ…

輝き

学部の図書館で書いてます。個性的なシャツのやつが口で巾着からモバイルバッテリーを取り出しててちょっとおもしろかった。 ニューハーフ嫌い、いない説 私はニューハーフといらすとやが大好き。とくにニューハーフはテレビでも引っ張りだこだし、力が強く…

つくりもん

また面白いものを見たからここに書く。 読書ノートみたいなものでさ、見たもの感じたものノートにしようとしてるんだけど。。 ホントは昨日行った「黒鳥の湖」のニューハーフのことを書きたいんだけど、それはまた後で。。。 百万円の女たち 去年くらいにテ…

絶賛的年齢中

最近読んで、見たやつ。 この2つが考えることもあり面白かったので見てほしい。。。 おもちゃに的年齢~歳って書いてあったりするんだけど、いますべてのものに的年齢だと感じる。どんなの読んでも見ても感じること考えることがあって、しかもなんにも知ら…