ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだーち、ゆうだーち、あさだーち

PCを忘れた事を大後悔時代。 今日は早く寝れるって思ったのに変な時間に目が覚めて、ウイイレしてたら寝れなくなっちゃった。 帰省して友だちんこ達と遊んだ!たんのしい〜としか俺は思わなかったけど、みんな思うところあったみたい!だから負けじと考えま…

やりやすい人

この人やりやすいなあ って思う人が各自居ると思うんだけど。言い方を変えると「一緒にいて楽しい」とか「楽だ」とか「おもろい」とか。とりあえず自分を出しやすい相手とかそういうのを俺はやりやすい相手って思っているんだけど。 高校生と大学生が交流し…

ひとりっこ

一人っ子って辛い。。。 まずはこの動画を見て、特に一人っ子。 オレの好きなNBAと英会話のYouTuberの動画。特にNBAの動画はわかりやすくて面白いし、英語の勉強にもなるからオヌヌメ!!! こんにちは~ Rap to learnのリクトでーす この人いろんな英会話と…

ブログを止めるな

毎回タイトル難しいんだけど。。長くしてもキモいし、シンプルにしたら「無駄なことは言わない俺」に酔ってるやつ、もしくは突拍子もないタイトルで不思議な自分の世界を表してますよ、みたいでキショいし。。 今回はお仕事とか自由とかそんな感じの頭の中を…

今田・東野の血が騒ぐカリギュラ

ブログのタイトル書こうと思って、今田ってうったら予測変換で出てきた(タイトルが) カリギュラっていうのは、やんなって言われたことが、やりたくなることらしい。あるあるだよねこの気持ち。高校の時、進路の先生にダメだよって言われた二秒後にもっかい…