ヒモ夫の日常

駄文、愚文

鈴木ゆゆうたが可愛すぎる!!!気になる彼氏、カップ数は?!

こういうタイトルのアイドルやグラビアの子紹介するブログよくあるよね。

あれもアイドルちゃんたちに許可をとってるわけがないので、ここでも似たようなことやっても怒られないと思う。

ゆゆうた兄貴

この人やばい(動画あげてるのは許可もらった視聴者)


耳コピ「ポケモン赤・緑 OP」byゆゆうた兄貴

結構昔から、ニコニコ動画でやってた人みたいだけど最近どんどん注目されているらしく、シュミのYoutube巡りしてたら見つけたんだけど、音楽力がすごい。音楽力の塊って感じ。

ピアノがめちゃくちゃ上手くて、絶対音感も普通に装備してて、ずっとニコニコにいただけあってトークも上手い。自分が好きな曲やその楽曲で起こっていることを説明するのが抜群にうまくて、リスナーが聞いて感じたことを音楽的に更に下ネタで解説するのが最高にわかりやすい。

ピアニースト

コメント欄でゆゆうたさんが、呼ばれているピアニースト

彼は自分で引いていて気持ちよくなると、イクのだ。めちゃくちゃ楽しそうにはしゃぎ(喘いでいるようにも聞こえる)ながらピアノ弾いてて、こっちも楽しくなるし。

耳コピしてアレンジしてイってっていう放送が多いんだけど、技術がヤバすぎて、かっこよすぎて泣く。俺のなくツボはナイトスクープかかっこいいものなんだけど、ゆゆうたはドハマリ。

イキスギ三銃士

彼の好きな作曲家が三人いて、主にアニソンとかを作曲している方たちなんだけど。それをイキスギ三銃士とよんで崇めている。その三名の曲でなんどもイカされてるからだそう。確かにどの曲もめちゃくちゃ良くて、俺のアップルミュージックにアニメソングが溜まっていく一方!!やっぱアニソンいいわ。

 

イキスギ三銃士の曲とか、ゲームのサウンド、上のポケモンとかもそうだけどそれを耳コピするのを見るのがめちゃくちゃ気持ちい、どんどん本物に近づいていく感じと、それを超えてきた瞬間に、もうイク。

電車乗りながらストリートファイターのBGM聞いてるような俺だから必然イキなんだけど!!!!やっぱり自分は歌詞先行じゃなくて音先行なんだな!!フランス語ラップにもハマるし。

一回見てみて

ポケモン知ってる人は絶対聞いたらうおおおおってなるし、男の子はまじでおすすめ。コメントに合わせてメドレーしたりとか、耳コピしたりとか、イッたりするのとか絶対ハマる人いるからみてもいいんじゃないかな。

ゆゆうた自信のツイッターで、「企業からの案件が増えてて、ゆゆうたの四文字をこの先見る機会が増える」と言ってるのでまじ楽しみだし、大々的に取り上げられる前に知っててドヤ顔しようぜ!!

とりあえず昼夜逆転直さなきゃ

 

(他にも貼っておきます)


練習してきたポケモンOPを弾き語り(解説あり)【2018/10/27】


終了間際のコメント拾いながらメドレー【2018/10/27】


耳コピ「キューピー3分クッキング テーマ曲」byゆゆうた兄貴


即興「ファミマ入店音」by ゆゆうた兄貴


イキすぎる「灼熱スイッチ」耳コピ【2018/11/05】