ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版『呪術廻戦0』 少年漫画の頂点では?

劇場版『呪術廻戦』0を観ました。 原作コミックスは未読で、テレワークしながらTVアニメを2シーズンさらった程度の知識です。 緒方恵美さんが出演すること、主題歌が好みであることを理由に見に行きました。 ちょっと長いかなという印象でしたが、原作モノな…

『ちーちゃんはちょっと足りない』依存とサスペンスの重要性!【ネタバレ】

凄まじい漫画を読んでしまいました…… このマンガがすごいで1位を取った事もあるようです。リアルで苦しかった…… ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) 作者:阿部共実 秋田書店 Amazon 読んだことがない方には…

【ネタバレ感想】ヨーロッパ企画『九十九龍城』 『フリーガイ』との違いは?

嬉しいお誘いがあって、ヨーロッパ企画という劇団の2年ぶりの公演である『九十九龍城』を見ることができました。 自分のアンテナでは捉えることのできないエンタメで大変興奮しました。色々あって学生の演劇はそこそこ見た経験があるのですが、プロの演劇は…

12月の振り返り

皆さんあけましておめでとうございます。 新年早々、オンラインでのお仕事をさせていただいて、新年なのに頭皮に皮脂がベトベトになっています。 僕の役目は終わったので先月の振り返りをして寝ます。 ちなみに今日はカレーを作りました。すごく美味しかった…