ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【UGブログ】黒歴史ブログのキモいところを解説します

みなさんこんにちは。 今日は新しいブログシリーズを始めようと思います。 先日、岡田斗司夫ゼミにて「ホリエモンVS岡田斗司夫」の動画を無料配信していました。 大変面白かった。話してる内容はどれも胡散臭かったのですが、ホリエモンに対する岡田斗司夫さ…

【映画レビュー】IMAXしか勝たん『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

やっぱりIMAXしゅごい こんにちは。IMAXでちびりそうになったワシです。 今日はエヴァQにちょっぴり手を加えてIMAX仕様にしたものを観てきました。 IMAXは「地獄の黙示録」ぶりでした。 ほんとにIMAXのドデカスクリーンと股間を潤とさせる音により、本当にベ…

【映画レビュー】『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に』

タイトルも何もかも濃い! こんにちは。ブログを真面目に書いていこうと決意した私です。 せっかく身につけたこの”スキル”が錆びちまったらもったいねえからなあ! 見たい映画、アニメがたくさんありがちな1月です。冬アニメが始まり、コロナを避けて上映す…

【完全趣味】ロックマンX~X6 神BGMザ・ベスト6(※主観)

【完全趣味】ロックマンX~X6 神BGMザ・ベスト6(※主観) AppleMusicでぜひ 好きすぎて、チーズハンバーグカレーみたいなタイトルになってしまいました。 お正月はなぜか「ロックマンXアニバーサリーコレクション」をずっとやっていました。 ロックマン好き…