ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

iPhoneで書くから見にくいです。 クリスマス前に帰省して、年末は台湾にいるしん。 いろんなやるべきことを忘れ、放置して(迷惑かけてすいません。弱点です。直します。)いるけど、ふとブログ書いてねえって思い出した。 何も考えてないんだな、何も感じてな…

異次元

ただの筋トレと銭湯の話。こんなタイトルだけど。 ジムと銭湯の異次元性について 生きていて異次元にイクことはまずありえないけど、お金かかるけど異次元を簡単に体験できる場所がある。それが「ジムと銭湯」である。一体なぜこの2つのどこにでもある施設…

ロマンの塊

ロマン感じたら、泣くよね。泣き所といえば、ロマン。 最近ロマン感じた、ことが2つあってそれについて書きたい!! ニンテンドー最強 伊集院のラジオに「かめ止め」の上田監督 ニンテンドーってすげえ ニンテンドーダイレクトって知っとる??最近は愛知県…

おきなわのはなし

上京して思うけど、沖縄出身の人って東京逆にホームじゃない? ここでも何回か言ったことがある気がするけど、おれは沖縄の離島の方の出身。本島の方に進出した時も、珍しがられたりはしたけれど、上京してからのチヤホヤしてくれる度はすごい。しかも、離島…

menkata kotteri

小さな工務店の社長がいる。 そいつに六万借りている。 俺も今年で42歳、やめるタイミングを失っている。 これは俺が尊敬している、駅前で路上で歌ってたおじさん(サンボマスター似)の、名曲の、一部だ。 このリアルさ、なんというストレートさ。かつおじ…