ヒモ夫の日常

駄文、愚文

YouTuber

ユーチューバーってすごい。

 

高校時代はユーチューバー見てるやつ、正味ちん◯こっしょ!!とか変な尖り方をしていたけど、見ると感心することが多い。。

 

クリオネ躍り食いしよかな、とかハブ捕まえてハブ酒作ってみよっかな、とか誰でも一度は考えるようなことだけど行動に移す人は少ないし、どんなくだらないことでも0から1をつけることって誰にでもできることじゃないし!!

 

あと人に晒す勇気な、俺のシャワー浴びながらの独り言って半端じゃなく面白くていつも水浴びをエンジョイしてるんだけど晒す勇気はないなあ。

 

ユーチューバー事務所て!!

なんなん?誰が考えたんやろ。海外にもともとあって日本に上陸したパターンらしいね

日本にも今ではめっちゃあって盛りに盛って100くらいあると思う。俺の体感的に

吉本とか新聞社とか大きい会社の事業の一つとしてやってるとこが多くて、マネージャーさんとかも付いてるらしい。。。テレビタレントと違ってなんか身近なのに有名っていう性質がずるい、ハマったりファンになる要因だな。

今や 芸能人に会う喜び<<<<<<<<<<<ユーチューバーってなってそう。

小学生の絵日記に、「今日はJリーグを見に行きました」じゃなくて「〇〇さんのオフ会に参加しました。これからもバズるといいなあ♫」ってなってると思う。女の人とばっかりお話していました!とか下心まで学校に提出されるという。。。

 

楽しく稼げて面白そうだけど、新しいことやるやつは今流行ってないものに目をつけなければ!!!ソレで始めた韓国発祥のラジオアプリもただ「萌声で豚に媚びるだけ

のアプリと化してる始末。。。

俺も「全身の体毛を集めて小さな町を作ってみた」で一発当てよっかな