ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想・解説】京アニにしか作れなかったアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」(TV・外伝・劇場版)について

9月18日公開「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 あじがどう・・・京アニ・・・(泣いている感じ) こんにちは。実はこの作品についてのブログを書こうと思ったことが今日含めて3回ありました。TVシリーズをNetflixで見たとき、「ヴァイオレット・…

【刑務作業】毎日1映画1ブログをしてみて思ったこと

人間何でもやれる こんなにも早く2回目見るとは こんにちは。早速結論が出ています。一体何を学び、どんな気持ちでやってきたんだろうって気になる方・・・・いませんよね。そんなことわかってますよ。別に誰にやれと言われたわけでもなくこのブログ書いて…

【映画レビューまとめ】毎日観て書いた100日間

100本まとめます こんにちは。今日は100本観てどう思ったかってブログにしようと思ったんですが、面倒だったので面倒だけど頭を使わない方にしました。この記事の目次にタイトルを羅列して好きな映画ブログを読んだり、映画を見てほしいという意図です…

8月の振り返り

先月気づいたこと お久しぶりです。100本目の映画のブログを書いてから、3週間位経ちましたかね。みなさんどうせ、あいつはブログを書き終えて燃え尽きてどうせ何のアクションも起こしてないんだろうと思っていたでしょう?甘いです。毎日何かを見て何か…