ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画レビュー・感想】『藁にもすがる獣たち』 映画ってこういうのもあったね。

面白かったです 基本情報 klockworx-asia.com 韓国映画です。 いやあ面白い。私は、韓ドラや韓国映画に疎く、公開されていることすらわかんなかったんですが、有識者に誘ってもらって鑑賞。 すげえ面白かった。 シネマート新宿というナイス映画館で観ました…

【衝撃】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』3・8日公開! 個人的気になるポイント

www.evangelion.co.jp 『#シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日決定のお知らせhttps://t.co/Cpqs0pXPpr再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。ご鑑賞の際は各劇場での…

【映画レビュー・感想】IMAXしか勝たん! 『ボヘミアンラプソディーIMAX』

やっといけました こんにちは。IMAXIMAXと騒いでいる筆者です。 昨日に引き続き映画館にむかい、『ボヘミアンラプソディ』を観てきました。 世間は大学受験で忙しいですね。リュックサックを背負った若者で街が溢れかえっていました。 不安と安堵感をいだき…

【映画レビュー・感想】『花束みたいな恋をした』

【映画レビュー・感想】『花束みたいな恋をした』 ”普通”でした じつは別の記事と一緒に、映画レビューを書いてたんですが、思った以上に長くなったので、分けます。 なので今回は花束みたいな恋をしたについてレビューしていきます。 【映画レビュー・感想…

【UGブログ】黒歴史解説 生き方(笑)編

さあ!読め! ofsp0604-oto363.hatenablog.com みなさんこんにちは。週に一回の地獄の時間が来ました。 今回は上記の過去記事、否、過去ゲロを振り返ってUGしようと思います。 かなり心身にダメージを負うことになるので、エッチなビデオでもみながら書こう…

1月メモ

皆さんお疲れさまです。 振り返り記事、いる?と思っている私です。 別に私自身も頻繁に振り返ることもないし。 それはそうと、ブログやPCで作業する時に使うアームレストというか、クッションを手作りで作ってもらったんですが、温かいし、肘付近も痛くなく…