ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び肉

ジムのベンチで書いてる。。 オバさんに盗撮を疑われながら。。。 80kスクワットでけた!(バック)。。。 あとはまっくす8割ですくわっと。。。 順番次の人に睨まれながら。。。 ベンチプレスの順番待ちながら懸垂。。。 Twitterではカッコつけて、懸垂じゃな…

いろんなひと、と俺

面白い事があったとき、人に共有できるだけじゃなくて、後から見返せるっていうのが、ブログ書くいいとこだよね。 最近は泣きながらアニメを見るばかり(泣くツボの話もしたい)、筋トレ行かないと。 目次的なの 1個で1ブログ書けそうなテーマなんだけど。…

鈴木ゆゆうたが可愛すぎる!!!気になる彼氏、カップ数は?!

こういうタイトルのアイドルやグラビアの子紹介するブログよくあるよね。 あれもアイドルちゃんたちに許可をとってるわけがないので、ここでも似たようなことやっても怒られないと思う。 ゆゆうた兄貴 この人やばい(動画あげてるのは許可もらった視聴者) …

飛び膝と筋肉〔2〕

今日の筋トレ 今日のメニューはこんな感じ、筋トレを一歩踏み込んだ趣味にするには、自己流に限界を感じたので授業でもウエイトトレーニングを取ってます! 前半のクリーンが40kg(シャフト込み) 後半の肩・前腕諸筋はトレーニングに合わせて、8~20…

飛び膝と筋肉と〔1〕

飛び膝と筋肉と〔1〕 昨日、連載とか企画とかしないって言ったけど。初めることにした。 小さなところ出身の自分は、割とでっかい高校に進学した際、自信とキャラをつけるために入学二ヶ月後から始めたことがある。それが筋トレです。 楽しい高校生活をおく…

あいだの話し

今日は別にいつもの商品紹介みたいな、案件ブログではないです。 目次とかつけたりとか、他のブログみたいに連載っぽく、何かのカテゴリーに絞って書いたり(は◯めの一歩ネタバレとか)、企画みたいなことをしたりしたほうがいいのかな、とも思うけど目的も…