ヒモ夫の日常

駄文、愚文

飛び膝と筋肉〔2〕

今日の筋トレ

今日のメニューはこんな感じ、筋トレを一歩踏み込んだ趣味にするには、自己流に限界を感じたので授業でもウエイトトレーニンを取ってます!

前半のクリーンが40kg(シャフト込み)

後半の肩・前腕諸筋はトレーニングに合わせて、8~20kg前後の負荷

睡眠は二時間程度(前日バイトやらいろいろあって)朝ごはん無し。昼は友達と険悪になりつつとんかつ弁当を食べた。レーニング後にプロテインとチートのパン。夜はバイト先でまかないとかいろいろ。

 

この授業の前の授業に、バドミントン基礎を取っているためアップ(過酷)は上々なのだ。

神授業

このウエイトのクラスがめちゃくちゃいい。ウエイトリフティング部の先輩たちにサポートしてもらいながら、日本記録保持者の先生から楽しく基礎を教えてくれる。先生は追い込み大歓迎なので他人に合わせることなく自分を追い込むことができるので、タイピング中肩が痛い!!

自分のクラスには女子も沢山いる。グラドルのインスタみたいな格好しているわけではないけど、一層身を引き締めてトレーニングができる。

授業後のオ・フ・ロ

シャワーじゃなくて大浴場があってそこを自由に使えてめちゃいい!!みんなその後、授業があるのか、人も少ないのでケツ毛を晒す心配もない

いつも、ラジオ好きな友達と話しながらこじらせ先輩直伝の温冷交互浴をかましてバイトに行く。

 

来週はデットリフトの記録測定なので楽しみだぜ!!筋肉肉!!!