ヒモ夫の日常

駄文、愚文

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【おつかれ】12月・2020年の振り返り

【おつかれ】12月・2020年の振り返り ジブリありがとう。 寒いですねえ。今紅白歌合戦を見ながら、右耳ではストリートファイターの年末マッチを見てます。ゲームのK-1みたいなやつです。 実は帰省しているのですが(感染対策はバッチリです)、沖縄が…

【隠し子】明石家さんまが語る息子・二千翔の存在。隠し子?仕事は副社長?

こんにちは。 これは釣りブログです。実験です。アクセスしてくれる人がいるかな〜って。 イラッときた方はすいません。 トップをねらえの画像でも貼っておきますね。 ふーん、おもしれえ女....って思ってくれた方はぜひ他の記事も読んでくださいね。以上で…

11月の振り返り

みなさんこんにちは。今回も遅れ気味な振り返り。 10日以内ならまだ先月ですよね。人類はクレカ決済暦に従って行くと思うので。(太陽暦とかマヤ暦っぽいボケです。) 先月は振り返りブログを書いていて、もはや11月前半の振り返りをしていました。これ…

【書籍紹介・解説】「死にがいを求めて生きているの」(著・朝井リョウ 中央公論新社)

陰毛が写り込んでいないか心配 みなさんこんにちは。いまアンジャッシュの渡部さんの謝罪会見をBGMにブログを書いています。意外と快適です。筆が進みます。 それと同時に、久しぶりの渡部さんを見ましたが、肩幅狭くありませんか? ひな壇に座っていたり、M…