ヒモ夫の日常

駄文、愚文

ジムのはなし

iPhoneで書いてる。バス来ないバス停座って🚏

筋トレしてる時が一番いろんなこと考えるかもしれん。Twitterに呟きすぎたらツイ廃って言われるからささっと。

 

半ズボンの季節なのにふくらはぎが衰えまくってて恥ずかしいからカーフレイズしにきたけど、ヘルニアほんと治ってよかった。流石に高重量のスクワットはできんけど...

 

1人でくる女の人って好感持てる

市内の体育館のジムって安いしオシャレじゃないから、オバハンかカップルしか来ない。でもたまに1人でくる女性がいるんだけど。きっと彼女たちは良い女性だと思う。

大体の綺麗なジムに通う女はインスタに乗せて他女子に見せつけてて、二週間に一回ですみたいな感じだと思うけど(偏見)

あの子は違う、きっとどうしても会話が続かない時とかに「あたしジム行ってるんだよね〜💦って言っても市の体育館のだけど💦」みたいに謙虚だ。絶対週一以上で通ってるし、インスタも葉っぱとかしか載せないステキな女の子だと思う。

 

バス来ないと思ったのにきて変な感じになった。

 

でも前者の女性も好きだ。彼女たちはほかの女性へのマウンティングのつもりだけど、俺たちからしたらエッチな格好の女の子を見るのは楽しいからだ。

みんな違ってみんないいのだ。

 

忘れ物のAirPods

俺もAirPodsつけてるけど。忘れ物入れにAirPodsがあって8000円とかで売れそうだなって思った。

問題はどうやって俺のものにするか。

僕ケース忘れたんですよ〜って言ってサッと持ち去る。スタッフが中身を確認した場合終わる確率が高い。二本しっかりぶっ刺さってた場合俺は嘘をついて転売しようとしている毛深くて会員証の写真と全然違う男になる。(高校時代の写真のため)

中身がなかった場合、ドヤ顔で自分の耳から外してケースに収納。一言。

チェックメイト。」

いや、何が?

 

ボクサーの人

そろそろ怪しまれてきた。バス停座るの。

やっぱ他の人見て思うのは体脂肪が違いすぎる。みんなすごい。ムダ毛もムダな脂肪も俺は多いのだ。

特にボクサーの人。すごい。

関係ないけど、サークルで体育館使ってたやつらの、カップルがバスケ着ででっかいバイクに二人乗りして帰った。眩しすぎてイライラした。無灯火だったのに。

ボクサーの話に戻る。サンドバックのコーナーがあって。腹筋とかするときはよく見てるんだけど、すごい。

あのムダな肉が削ぎ落とされた感じ。

あとパンチしてる時のふくらはぎの収縮ね。

いやあ、地球使ってんね〜!良いパンチね〜!って。愚地克巳がマッハ突きする時みたいにね。

あと、足の指が長いと畳を噛みやすくて柔道強いらしいよ。

 

今足指チェックした?俺が今考えたからムダなことしたね。でも説得力ない?絶対そうじゃん?調べてみてよ。

 

ストレッチ室の鏡で自分の毛深さをみて現実に戻るよ。いつも。

こんなくだらないブログも、人気芸能人だとすっげえ反響なんだろうなあ。

そんな終わり。。。