ヒモ夫の日常

駄文、愚文

11月の振り返り

みなさんこんにちは。今回も遅れ気味な振り返り。

10日以内ならまだ先月ですよね。人類はクレカ決済暦に従って行くと思うので。(太陽暦とかマヤ暦っぽいボケです。)

先月は振り返りブログを書いていて、もはや11月前半の振り返りをしていました。これ11月の振り返りなんてできないんじゃないか、なんて思っていましたがそんなことなかったですね。まるで別人のような気持ちです。

男子、3日会わざれば刮目してみよ!

 

先月なんて書いていたのか

 

ofsp0604-oto363.hatenablog.com

 オエー。

嗚咽がでるような気持ち悪いブログでした。(本心ではそう思ってないので、言わないでね)

髪を切ったよ、ラジオアプリはじめたよ、好きなことするのが良いね!

といった三本立てです。

そういえば最近サザエさんを久しぶりに見ましたが、花沢さん、マスオさん、フネさんなどなど声優が変わっていてびっくりしました。

目標は表現し続ける、ですって。岡本太郎か!

そういえば最近、岡本太郎さんの本を読みながらAV(購入してます!)を見るのにハマっています。

岡本太郎さんの燃え上がるような生存本能と、えっちな映像の刺激がいっしょくたになって襲いかかってきます。

明日も生きねば。という気持ちになりますね。

変更点

・約1年ほど続いた、鬱ブームに終止符

スッキリとした感覚があります。考えてみればここ一年くらいすごく内に向かっている感じがありました。詳しくはこれを読んでほしいのですが

 

ofsp0604-oto363.hatenablog.com

 

自分のことを考えすぎて、ちょっと変な感じになってたと思います。去年の春は、あんまり学校にも行かずに、成績も超絶遊んでる学生くらい下がりました。

部屋で自分のこと考えてるだけなのに。コスパ最悪ですよね。バッティングセンターと同コスパです。

ですが、コツコツファンを増やしていって、よーいち帝国を築くことにしました!目標が定まった時の僕は強いです。

 こんなこともしましたし。

ofsp0604-oto363.hatenablog.com

まとめ

他にも変わったことや、新しくはじめたことなどありますが、大半は上の変化に起因するものなので割愛します。いろいろ軌道に乗ったらまた書きたいです。

目標は先月と一緒で!できなかったことを挑戦していきたいですね!

あとプレステ4が欲しいです。切実に。