ヒモ夫の日常

駄文、愚文

ともだーち、ゆうだーち、あさだーち

PCを忘れた事を大後悔時代。

 

今日は早く寝れるって思ったのに変な時間に目が覚めて、ウイイレしてたら寝れなくなっちゃった。

 

帰省して友だちんこ達と遊んだ!たんのしい〜としか俺は思わなかったけど、みんな思うところあったみたい!だから負けじと考えまーす。

 

f:id:ofsp0604-oto363:20190217062229j:image

初めての雪を食ったからか喉痛い!

小さな弱小進学校(自称)だったけど。別にバカにしてるんじゃなくて謙って言ってるから職員の方気にしないで。比較的に見るとそうでしょ?

高校時代の大切な友達たちは、卒業してとりま大学っしょ、サークルっしょ、みたいな人は割と少ないってかいない。たとえ進学してたとしても。

みんな進んだり、立ち止まったり、戻ったり、走ったり、らじばんだり、と、してる感じ。

だから好きやっさ、みんながおんなじことしないでそれぞれ変なことしてる。陰部ばっか洗浄してる子もいる。

あんなに人と自分を比べて、焦って、講演会に行きまくったりイベントに参加しまくったりしてたけど、いつのまにかやらなくなっちゃった。飽きたのか、前に進んだのかわからんけど、行動してない、とか立ち止まってるって言われても仕方ないけど。

f:id:ofsp0604-oto363:20190217063656j:image

 

友だちんこ達と自分を比べてみると、一番自分がつまらない奴だと思う。

8kg増やせない、選挙事務所で甲子園見てない、陰部洗浄もしてない、象使いにもなってない、寝ゲロもしてん、自衛の隊にも入ってなければ、マレーシア人に口説かれてもいない、5万で釣竿買ってない、海上を保安してもない、モデルもしてない、25人の台湾人とエッチしてない、くまモンに慣れてない、劇団員でもない、浪人もしてない、ろ過装置の砂を洗ってもない、女遊びもしてない、首にキスマークつけたまま学祭行かない

 

普通に大学に行って...って感じ。でもみんなおんなじことしちゃ意味がなーい、楽しくなってきたああああ。

バスケしたいバスケ!

実家のトイレに「私と小鳥と鈴と」が貼ってあって、良かった。よかたよかた。

 

世界一とか日本一じゃつまらないから、何1面白くなろうか迷うな〜。

黄色人イチ?AB型イチ?

イチじゃなくても良いけど。

ケツ毛イチ??

あ、ケツ毛に関しては、king of kingだった俺、忘れてた〜。